プライバシーポリシー

戻る

とうきょう子育てスイッチサイト(以下「スイッチサイト」という。)及びとうきょう子育てスイッチアプリケーション(以下「スイッチアプリ」という。)に掲載されている資料等は、下記に従って利用することができます。
下記の内容について同意できない場合は、利用を控えるようお願いいたします。

アクセシビリティ方針の詳細な内容個人情報保護方針の詳細

スイッチサイト及びスイッチアプリから発信するコンテンツ(ページ、テキスト、画像、PDF、その他のデータ)の著作権は、原則として東京都福祉局が所有し、一部の画像の著作権は、原著作者が所有しています。
この「利用にあたっての注意」の中で与えられていない著作権に係る権利は、すべて東京都福祉局に留保されます。

掲載されている資料は、個人的かつ非営利的な使用目的だけのために利用する場合に限り、複製、使用、ダウンロードすることができます。
著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を越えてスイッチサイト及びスイッチアプリのコンテンツを使用した場合は、いかなる場合であっても、掲載資料の使用に際して発生した損害について、一切の責任を負いかねます。
スイッチサイト及びスイッチアプリのご利用及びプライバシーポリシーは、他に別段の定めのない限り、日本国法に準拠するものとします。
また、スイッチサイト及びスイッチアプリのご利用に関わるすべての紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属直轄裁判所といたします。

スイッチサイトへのリンクは、トップページに限り、原則として自由です。
スイッチアプリの iOS/Androidストアへのリンクは、原則として自由です。
なお、東京都福祉局で提供する情報の信頼性が害されるおそれがあると判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。

東京都福祉局子供・子育て支援部企画課
〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号

お問合せはこちら